2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

輝く画面

輝いて輝いて眩いほど、輝いてどうしていいのかもわからずに、草臥れている。 良いことないかな、良いこと探し、翌々こんなことに付き合ってられるのか驚いてしまう。解放された気分にならないのは、気持ちの問題なのか肉体の問題なのかよくわからない。 早…

水の中で

魚、水草、スイスイ、アクアリウム眺めていると水流の音が聴こえてくるよ。 じょろじょろ自然な流れ一定の流れ心を休めるには丁度いいんじゃないだろうか、耳を澄ませて眠りにつくよ。 明日は、明後日は、そんなことはいらない。ただただ、うたた寝の中で夢…

パンとアイス

朝食はパンなんだけど、深夜に目がさめて脳内の糖分がなくなったのかアイスを食べてしまう。 脳内にストレスが溜まって糖質を欲しているのだろうアイスじゃなくても甘いものなら頭の疲れらしきものがなくなるから甘けりゃいいみたい。 注目すべきことがある…

着実に進む

一日一日、日は過ぎる。最高の何かを求めている訳でもなく体調が落ち着いて攻守一体に普通に人生を謳歌していけるならば良しとしよう。 先なんて分かるわけない、だけどある程度は予測はできる中で憂いなしに前向きに元気な姿を表現していきたい。 個人は、…

スマート

特に何もないんだけど、言っておきたいことがある。 チックショー 彼奴さん やりやがったよ。 NGワード多い人は、何かと困るし許可制の登録だと新規募集してない感じだろ。 風呂入ってスッキリしているし違う用もあるし意識を捕らわれずに溜まっていた物を整…

お寿司

お寿司を楽しむ大トロ祭りだから大トロを鱈腹食べた。 EPA カレーうどんの残り物を食べようと思ったが、計画通り予定通り寿司を食すことができた。 今回を逃したら大トロを食べ損なうのもあるので予算はかかるが計画、予定を遂行した。 身体が疼くのさDHA、E…

音頭

胃のチクチク音頭を取っている様で困ったもんだ。 ゆっくり休養をとり安静にして様子を見ながら過ごしましょう。 ブログの更新も続けられる様に安静状態をやめたけど負荷をかけて状態をチェックするのも大事だと思われる。 自由に身体と精神を羽ばたかせたい…

う~ん

調子はいまいち中々安定させることが難しい毎日ですね。 ストレスが掛かるとすぐに胃が痛くなる仕事にならない難しい状況になるね。 胃の神経が普段より調子いいならば神経や血管を鍛えて刺激してタフな身体を手に入れたいものだな。 長い時間かかるかもしれ…

又の巻

激辛カレーを食べたら胸やけして更新できなかったの、又の巻ということです。 食事も運動も無理せず程よく様子を見ながらこなす方がいいですね。回復まで二三日かかりそうですが、軽い運動をして休養致します。 何だかんだいって持続して安定したことがない…