2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日頃

良い日々をおすごしですか? 暑いですが、熱中症には気をつけて、ほどほどに頑張りましょう。 私も自分の体を、気をつけて限界を超えないよう頑張ります。 日頃は、更新を途絶えていますが、他の事で忘れていました。 またね〜☆

日頃

お休み5日

日頃

お休み 4日目

日頃

七夕ですね。 願い叶うといいですね。 なんとなく漠然としておきます。 期待しても、心に残って邪魔になるからね。 そんなぐらいが、ちょうどいい。

日頃

あいも変わらず、しどろもどろ反応が悪い。 乱れた体を整えるのが寛容かと思います。 暫く休暇を取ってみてはどうでしょうか。 情報収集だけは、怠らずにお願います。

日頃

まーたー、メダカ カッチャチャター! 癒やされながら、必要な仕事をクリアダゼ! 脳はマルチタスクにできていない。 シングルタスクなのである。 アクティブ と パッシブ を 切り替えて行こう。

日頃は、梅雨と消え去る

雨のよう 私の 心も 体も 雨のよう 最後は水になり 流れていくの 朦朧とした 意識と暗黒 の 狭間 で 消えゆく まで 受け入れて 静寂の後の 光 祈る。 湿気に苦しみ雨に泣かされる日頃、、、。

日頃は奇しくも崩れ去る

いやー、仕事は進んでるにしてもー疲労困憊のまま。 進めてるんだよー。 瞑想して精神と肉体を集中させて明鏡止水。 無の状態で、闘います。